2018年3月30日金曜日

★最近 日本と中国が 仲が良い理由です

SCOOP TWEET JAPANESE       COPY RIGHT FREE 著作権一切なし

★最近 日本と中国が 仲が良い理由です

★私 真鍋卓介は 中国 四川省地震の時 橋下知事 マスコミさんよりも早く 翌朝8時 大阪市 西区 中国総領事館に一番乗りで入りました

★阪神大震災と 新潟中越地震の 日本語の完璧なマニュアルを 中国語に翻訳して 真鍋卓介が責任をもってお渡しします と 中国の領事の方とお約束しました

★そして 兵庫県庁と新潟県庁に電話して 阪神大震災と新潟中越地震の日本語の完璧なマニュアルを早く中国語に翻訳して中国に渡してくださいと お願いしました

★そのあと 中国が1000隻の船を日本に向けて出されて マスコミさんはみんな大騒ぎしていましたが 冷静によく見ると 中国は1000隻の漁船を日本に向けて出されたので 私 真鍋卓介は 中国はたぶん 日本で 魚釣り大会をしたいのかなあー? とおもいましたが マスコミさんはびっくりされていました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿