2017年10月29日日曜日

AMAZON.JPで検索  検索キーワード 【ミュージックで検索  風祭 東  かざまつり あずま  PANSPERMIA】

AMAZON.JPで検索  検索キーワード 【ミュージックで検索  風祭 東  かざまつり あずま  PANSPERMIA】


★先走ってTULIPのTHE 10TH ODESSEYを買ってしまいました 

★風祭東 先生がTULIPの後から新生オールウェイズからデビューしたときは百貨店に勤めていた小生は関西学院大学の女子大生アルバイトと家の電話番号も知らずにどうやって待ち合わせしたかすっかり忘れてしまいましたが当時のかわいこちゃんの女子大生が風祭東 先生の甘いマスクと甘い声に一目ぼれしてしまい大変なファンになったことも決して忘れませんでした

★当時の風祭 先生は女子大生のかわいこちゃん とかTULIPでは少し硬いめの女の子たちよりも若くてフレッシュな ギャルたちにキャーキャー言われていたことも決して忘れませんでした

★たしか大阪市 京橋駅近くの松下IMPホールだったと思いますです

★次に買うアルバムは本アルバムと決めていますです とかくDISCOとかCOUNTRY MUSICに最近振り向いていますが本アルバムはもろビートルズよりですがJ-POPとして当時の風祭サウンドを余すことなく聞けてAMAZONで15曲視聴しましたが当時のオールウェイズをほうふつとさせる大変出来の良いアルバムです

★とかくTULIPのアルバムは歌詞の内容が幼いとか言われそうですが 当時の女子中学生 女子高生 女子大生 に支持されればいいのですし 風祭サウンドは現在のジャリタレ(汚い表現ですが掃いて捨てるようなじゃりン子タレント)とは違い演奏技術人も確かでクオリティーの高い最新J-POPサウンドとしても決して恥ずかしくない内容となっていて15曲入って高音質でこの値段はお得感すらありますねーー

★疑われる方は一度AMAZON.JP視聴サイトで15曲30秒ずつフルコーラス30秒聞けますのでお試しくださいませ 決して裏切ることはないと期待しておりますです

★最新J-POPで高音質で15曲入りでこの値段 某握手券と比べてくださいね♪

★最新J-POPで高音質の演奏人 スタジオミュージシャン(またまた汚い表現ですかじゃりン子タレントが録音のためのみに集めるプロの演奏人)とは違いオリジナルバントで歌詞の内容でこのクオリティー なかなか右に出るものははっきり言ってないと思われますが  ははは♪

★あそうそう 最新 風祭 先生のライブ 主に関東地区で少人数のライブハウス 50人とかで満員のライブハウス この前大阪市の某梅田近くで 2部構成で三時間ぐらい休憩入れて完全自由席でかぶりつきで見させていただきました え なんでワンドリンクついて  4000円なの? 武道館とか大阪城ホールなら アリのようで 1万円゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜  ははは♪ めっ!  ははは♪



0 件のコメント:

コメントを投稿