2017年9月10日日曜日

★YAHOOチャット とか 2チャンネル とか ツイキャス 等の アンチ荒らし 組だと思います 要するに本人確認ができない ニックネームで書き込めるサイトが殆どです

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE     著作権なし

★堺市長選挙 の ネット荒らし アンチ組 の犯人像とは

★いわゆる ネット荒らしの 2チャンネル  とか ニコニコ生放送 等に書き込まれる アンチの正体とは

★YAHOOチャット とか 2チャンネル とか ツイキャス 等の アンチ荒らし 組だと思います 要するに本人確認ができない ニックネームで書き込めるサイトが殆どです

★ネット荒らしのIDよく読んでください どうでももいいようなID多いです 本名なんかまずいません さくら 上げ底が殆どです だまされてはいけません 踊らされてはいけません

★普通高校とか 大学生 サラリーマン 老人 が 荒らしますか? 答えはたぶんノーです

★平日の昼間は みんな学校とか 仕事しています 某カルト団体等の 不正生活保護や ネット荒らし専門 パープリン世代 ヤンキーとかそのレベルです

★要するに選挙にあまり関心や影響のなし人種が多いと思われます 普通の一般知識人はあのようなニコニコ生放送等の アンチ荒らし文章は書きませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿