2017年7月27日木曜日

★ガン患者のほとんどが体内のPH  ペーハーが酸性になっていた事実

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE     著作権一切なし

★ヘルストロンの某店長さんが言われていましたのでおそらくほとんどのヘルストロンの店頭で言われているものだと思われます

★ガン患者のほとんどが体内のPH  ペーハーが酸性になっていた事実

★畑を二毛作なんかで耕すときに石灰を土の中にまき 酸性から中世 あるいはアルカリ性に変えることは農作業に従事するものなら常識ですね 酸性の土では植物は育ちませんね

★人間の体内のあらゆる臓器や血液も 酸性はよくなくてアルカリ性がいいのは当たり前の常識ですね

★アルカリ性がすべてではないですがまんべんなく食べてアルカリ性に行くように食べ物などを調整すると健康にいいのはいい事実ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿