2016年9月26日月曜日

SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE トランプさんが もし大統領になったらその場限りの批判とかお茶を濁すこと専門のようですが そのようなことでアメリカは世界的なリーダーシップを考えとらなければならない国の トップに君臨して 采配らしいものを行使して思いつきで大統領職を

SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE

トランプさんが もし大統領になったらその場限りの批判とかお茶を濁すこと専門のようですが
そのようなことでアメリカは世界的なリーダーシップを考えとらなければならない国の トップに君臨して 采配らしいものを行使して思いつきで大統領職を開始したらどうなりますか

例えば国連で演説とかG20で各国首脳とかと交渉するときに批判ばかりされるつもりなのでしょうか

具体的な考えとか 深い考察とかなくて世界的なリーダーのトップのなって 思いつきと その場限りの責任がほとんど感じられない言葉で 乗り切られたら 世界経済や軍事関係や 世界の通貨関係はどうなるのでしょうか

誰が具体的に大統領になるべきか 遊びとか感覚で大統領を選ぶとすると 任期のその後の4年間は大変なことになりますので

0 件のコメント:

コメントを投稿