2016年7月25日月曜日

SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE POKEMON GO LEVEL5 EASY

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE    POKEMON GO LEVEL5 EASY

★真鍋卓介は ヒラリー・クリントン 先生を絶対的に支持します

★POKEMON GOは人が多いところが良いらしいので ヒラリー・クリントン 先生の選挙演説は大変いいらしいです  間違っても評判の悪い 対立候補のところへ行くと POKEMONはLEVEL降格になりかねないかも゜゜゜゜゜゜   ははは♪

★POKEMON GOは 自転車が最強で歩いてる時の10倍ぐらい早いです

★都会なら大きな駅前 自転車で徘徊で LEVEL5  簡単みたいです

★田舎なら 大きな スーパーストア かタイアップしてる マクドナルドがいいみたいですね
それか 電車乗って 大きな駅前徘徊で簡単みたいです

★日本の関西なら 観光地の京都 とかで レンタルサイクルしたら POKEMON GO テロですね  それか大阪市 南の 心斎橋やアメリカ村や ナンバが速攻みたいですね

★自転車で POKEMON GOと バトル時は 自転車止めないと 警察官に注意されますよ

★自転車は いわゆる日本でいう ママチャリ  ママ自転車 が良く 100円均一のストラップ 首から回して ハンドル前で固定すれば 速攻ですね

★ポケモン ボール は 真ん中のボールの真上で簡単みたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿