2015年11月15日日曜日

MOST SUPER SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE  著作権一切なし  PARIS ★フランス パリで大規模なテロが起こっていますが解決にはこれしかないんですけれども  実績 北朝鮮   一部のIS ★IS  イスラム国テロリストは基本的に男性ばかりですから女性はいませんから ★マスコミさんに100回以上言ってるんですが いつの間にか爆弾に代わってるんですが? ★爆弾と同時に エロ動画とSEX動画とエロサイト  ISもスマートフォンぐらい持ってますから    使い古されたゲームは空からパラシュートでばらまく  インベーダーゲーム  プレステーション1   スーパーマリオブラザーズ  ニンテンドウDS  世界中のだれもこんなもの買いませんよ  廃品利用ですよ ★変なことしていて打たれたり自爆するのは あくまで自己責任ですから 自己都合ですから 爆弾よりよっぽど平和裏に解決できますよ

MOST SUPER SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE  著作権一切なし  PARIS

★フランス パリで大規模なテロが起こっていますが解決にはこれしかないんですけれども  実績 北朝鮮   一部のIS

★IS  イスラム国テロリストは基本的に男性ばかりですから女性はいませんから

★マスコミさんに100回以上言ってるんですが いつの間にか爆弾に代わってるんですが?

★爆弾と同時に エロ動画とSEX動画とエロサイト  ISもスマートフォンぐらい持ってますから    使い古されたゲームは空からパラシュートでばらまく  インベーダーゲーム  プレステーション1   スーパーマリオブラザーズ  ニンテンドウDS  世界中のだれもこんなもの買いませんよ  廃品利用ですよ

★変なことしていて打たれたり自爆するのは あくまで自己責任ですから 自己都合ですから 爆弾よりよっぽど平和裏に解決できますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿