2015年7月6日月曜日

SCOOP TWEET JAPANESE    COPY RIGHT FREE   著作権一切なし  国内外ばら撒きリング 編集 加筆 コピー 大歓迎 ★北朝鮮が拉致家族 解決するつもりが無いようなので 北朝鮮の国をデフォルトさせる事を考えました ★某 拉致家族の方へ電話で報告させていただいたら笑っておられました♪ ★イスラム国 と 北朝鮮を以前から崩壊方向に追い込んだ手方 ★エロ動画とSEX動画他のサイトや物品を輸出  ゲーム中毒  インベーダーゲーム プレイステーション1  任天堂DS  スーパーマリオブラザーズ  F1レース パチンコ スロット 電車でGO ★これらを北朝鮮に輸出することにより政治が混乱  たとえば  テポドン発射時 今電車でGOでいそがしいんや とか ★政治が混乱して最後に国がデフォルト ★それでもだめなら 在日朝鮮人の1世などを 北朝鮮に段階的に送り返して 北朝鮮で衣食住の面倒を見させる ★ここまでしたら さすがに北朝鮮 国はデフォルトするし 在日朝鮮人 帰ってくるし衣食住面倒みなあかんし  拉致家族命がけでするでしょう♪  

SCOOP TWEET JAPANESE    COPY RIGHT FREE  
著作権一切なし  国内外ばら撒きリング 編集 加筆 コピー 大歓迎

★北朝鮮が拉致家族 解決するつもりが無いようなので 北朝鮮の国をデフォルトさせる事を考えました

★某 拉致家族の方へ電話で報告させていただいたら笑っておられました♪

★イスラム国 と 北朝鮮を以前から崩壊方向に追い込んだ手方

★エロ動画とSEX動画他のサイトや物品を輸出  ゲーム中毒  インベーダーゲーム プレイステーション1  任天堂DS  スーパーマリオブラザーズ  F1レース パチンコ スロット 電車でGO

★これらを北朝鮮に輸出することにより政治が混乱  たとえば  テポドン発射時 今電車でGOでいそがしいんや とか

★政治が混乱して最後に国がデフォルト

★それでもだめなら 在日朝鮮人の1世などを 北朝鮮に段階的に送り返して 北朝鮮で衣食住の面倒を見させる

★ここまでしたら さすがに北朝鮮 国はデフォルトするし 在日朝鮮人 帰ってくるし衣食住面倒みなあかんし  拉致家族命がけでするでしょう♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿