2014年11月26日水曜日

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE   著作権一切無し ★特に自民党の選挙獲得票率を上げる方法について ★岩波新書の東大教授の書物の メディア社会 という本を半分程読んだところで記事を見つけました ★その内容によると日本の選挙の無関心者の多くは女性に多い傾向が有るとのこと  ★インテリの特に主婦は都市部 地方にも多くおられるので 男性有権者にマニュフェスト 公約 選挙対策 といわれてもなかなか伸びにくい現状が多々あるようなので ★安倍総理の著作権 言われたこと 女性の社会における雇用などの活用  等をからめて 男性と同時に女性にスポットを当てて選挙対策を進めると  大いに特に女性の得票率が上がる可能性大 ★他の党もまねしたいところですが 言いだしっぺは 安倍総理 うまく活用できれば 自民党に有利ですね♪

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE   著作権一切無し

★特に自民党の選挙獲得票率を上げる方法について

★岩波新書の東大教授の書物の メディア社会 という本を半分程読んだところで記事を見つけました

★その内容によると日本の選挙の無関心者の多くは女性に多い傾向が有るとのこと 

★インテリの特に主婦は都市部 地方にも多くおられるので 男性有権者にマニュフェスト 公約 選挙対策 といわれてもなかなか伸びにくい現状が多々あるようなので

★安倍総理の著作権 言われたこと 女性の社会における雇用などの活用  等をからめて 男性と同時に女性にスポットを当てて選挙対策を進めると  大いに特に女性の得票率が上がる可能性大

★他の党もまねしたいところですが 言いだしっぺは 安倍総理 うまく活用できれば 自民党に有利ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿