2014年8月19日火曜日

SCOOP TWEET JAPANESE  COPY RIGHT FREE ★ 真鍋卓介 の 自己中 事故中  自慢話  ほぼ 100パーセントに近い 妄想話? ははは♪

SCOOP TWEET JAPANESE  COPY RIGHT FREE

★ 真鍋卓介 の 自己中 事故中  自慢話  ほぼ 100パーセントに近い 妄想話? ははは♪


★創価学会を破壊近くに追い込んだ男    ★威信の会を破壊近くに追い込んだ男

★北朝鮮をゲーム中毒で泣きいれさせた男  ★尖閣諸島に出没する中国をギャグで追い込んだ男

★大統領2回目の選挙で決定打近くしてしまった男 ★観光立国アジアゲートウェイ構想を考えた男

★アベノミクスをかなり考えた男  ★人間も宇宙人だといいだした男

★水素エンジン 水素エネルギー 水素発電 をいいだした男  ★新型ウインドウズを考えた男 著作権にPCと書いてしまったため しかし無償提供に変えた為 アンドロイドパソコンは発売出来ます

★あらゆる乗り物の運転席の窓枠 ドア枠 側板 をハイテク素材で透明化して 乗り物の死角をなくした男  これも無償提供

★特に日本の石油 LNG 他なぜオイルショックから定価輸入なのか?  高速道路 道路公団も 殆ど 定価仕事 といいだした男

★宇宙人と人類を和解させた男   ★π 3.14 はコンパスに置き換えればどこまで行っても半径であると言い出した男

★とくに日本の携帯電話とインターネット 地上施設アンテナ他と 衛星同士 連携して 地上施設ともハイブリッドにしたら 電話代 インターネット代 100分の一になるのでは? と言い出して 携帯電話の無制限かけ放題を実現させた男

★原発は作らず 破壊せず 点検維持管理して 補修して 陳列物にしておけば お金は掛からないし ミサイルは飛んでこないし 非核武装だし 世界一安全な? 原発格納庫内で燃料棒を保存できるといいだした男

★血液型は 古書を読み 遺伝子 DNA 細胞 最近まで関係してると言い出し IPS細胞他ミクロな実験の完成度を向上させた男

★二酸化炭素 CO2  は 分子レベルで原子核を分離すれば  C 炭素と O2 酸素になると言い出した男  でも地球温暖化には間に合わなかった

★特に日本のマスコミの すり替えを ばらしてしまったし 洗脳を止めた男

★初代MIXI  ID 46万代で CMT 全米最大のカントリーミュージックの URLクリックしたら FULL MUSICの動画1万曲ぐらい見れる URL張りまくりブログブームと FACEBOOKとTWITTERと猫ブームを起こすきっかけを作った男

★気象兵器 と 地震兵器 は 創価学会の前進のカルト過激思想が多いなどの 江戸時代の 平賀の源内 エレキテル 世界的な発明家 ニコラテスラ 方式のハイテクというより ローテクだと言い出した男  その作用は 大気イオン だと言い出した男

★オレオレ詐欺  振込み詐欺  現金輸送詐欺  は ことの始まりは 固定電話の親機が殆どだから 非通知であろうが 転送電話他であろうが 劇場型詐欺 であろうが 固定電話 親機の 留守番電話にしてしまえば 終わってしまうと言い出した男

★待機児童をなくした男 保育園はうるさいとか土地がないとかいわれているけれども 保育園の近くには全国津々裏裏 小・中・高・短大・大学 があるから午前と午後の部 体育館と音楽室と運動場を予約すれば 思いっきり遊んで後は部屋の中でおとなしく出来るはずである

★観光立国 人・物・金 を言い出した男  【アジアゲートウェイ構想】  要検索 文言は小泉内閣
時にあったが関空リンクウタウン構想 を真鍋卓介が考えて 初代安倍内閣戦略会議で採用された構想  【アジアゲートウェイ構想】  いまや国際観光立国の 国際的なほぼ完璧な手引書 教科書  日本語・英語・中国語・韓国語 対応済み

他    ははは♪    日本国 大阪府 堺市     真鍋卓介   ははは♪

★おれって  紙 神 チリ紙  トイレットペーパーやな  ほんま?   あははははは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿