2014年7月14日月曜日

★教科書に名前載るかなあ?トンチ・真理追求? ★MOST SCOOP TWEET JAPANESE ★π パイ(円周率)を片付けた男 真鍋卓介? πて大変やけど コンパスてどこまで行っても 半径  ※πは 半径を ○丸・円に 置き換えただけ違うの? 考えた人 堺市 真鍋卓介  TAKUSUKE  MANABE ★岩波新書 血液型の話 を読み終えて ★血液型は 遺伝子 臓器 細胞 最近も 関係しているそうです ということは  IPS細胞も 関係していますね? STAP細胞は 関係していないみたいです ★あそうそう  各血液型の それぞれのパーセントで地球上の人類の種別を識別することができるねんて

★教科書に名前載るかなあ?トンチ・真理追求?
★MOST SCOOP TWEET JAPANESE

★π パイ(円周率)を片付けた男 真鍋卓介? πて大変やけど コンパスてどこまで行っても 半径  ※πは 半径を ○丸・円に 置き換えただけ違うの? 考えた人 堺市 真鍋卓介  TAKUSUKE  MANABE

★岩波新書 血液型の話 を読み終えて

★血液型は 遺伝子 臓器 細胞 最近も 関係しているそうです

ということは  IPS細胞も 関係していますね?

STAP細胞は 関係していないみたいです

★あそうそう  各血液型の それぞれのパーセントで地球上の人類の種別を識別することができるねんて

0 件のコメント:

コメントを投稿