2014年6月28日土曜日

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE YELP.JAPAN      ID閉鎖について

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE

YELP.JAPAN      ID閉鎖について


わたくし 真鍋卓介  が配信する内容に そぐわないというより  YELPは 素人でしょう 書き込む人 ほとんどが゜゜゜

ミュージシャンや 大統領 総理大臣 ワールドカップ オリンピック から支持されるわけでもなし

YELP.JAPANK の社長に非公式 OFF会 いうことで もう少しで大阪にうかうか出て行って 者メール 取られるところでした   おそらくいい笑いものになるところでした


季刊 STEREO SOUND  高級超ハイエンドユーザー向けオーディオ雑誌  各先生方の論評が載っていまし   20  30年離れていました  真鍋卓介が読む行為  時代の遅れを取り戻します


岩波新書  東大 京大  の先生が書いていることは 20  30年ぐらい先のことが書かれています 家にも未読の新書  10冊ぐらい転がっています  もったいない  世界的知的レベルの再確認です   真鍋卓介  自身 時代から ネットに溺れていて 完全に取り残されています


最近  堺駅とか アメリカ村で 8GBの USBウォークマン5台相当持っているため YOU TUBE含め 8000曲ほど どこのFM  インターネットラジオでも掛からない曲 掛けていますので ギャル おねーたまりん  いけめん君  ヤンママ  ヤンパパ  子供  外人に キャーキャー 言われてて大変楽しいです   ははは♪


東京横田米軍基地内放送 も 聴きたいです


来月には 和歌山の別荘で 5  60人で  300円の参加費で  グラム800円  堺某所の静肉店で半額 のバーベキュウ も行きますです  川遊びもしますです

全国のコミュニティーFMで BE HAPPY FMも聞きたいです

YELPしてても自己満足しかなりません  FACEBOOK  TWITTER   GOOGLE+ なら 世界中の人と 音声でも話せます

YELP.JAPAN    ID閉鎖 後悔していません  というよりも自分が商ビジネスにうかつに踊らされていたことが 腹立たしく 情けないと思います  もっと大切な時間のすごし方があります

無料アプリの  斉藤さん  も 笑います  何人か携帯交換しています   ははは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿