2014年6月2日月曜日

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE   著作権なし  笑い話 ★2~3ヶ月前に  私  真鍋卓介  が 言い出した話  世界中にばら撒いた話 ★衛星中をハイブリッドで結んで 地上の携帯アンテナとか インターネットのランシステムとか 全てハイブリッド等で結んだら  携帯通話料とか インターネット接続料が 超激安になると言い出した話 みなさん 覚えてますよねー?  ははは♪ ★自動車のカーナビゲーションの GPSとか スマートフォンの GPSとか 応用で可能ですね? ★私  真鍋卓介  は 便所のチリ紙 神 です?   ははは♪

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE   著作権なし  笑い話

★2~3ヶ月前に  私  真鍋卓介  が 言い出した話  世界中にばら撒いた話

★衛星中をハイブリッドで結んで 地上の携帯アンテナとか インターネットのランシステムとか 全てハイブリッド等で結んだら  携帯通話料とか インターネット接続料が 超激安になると言い出した話 みなさん 覚えてますよねー?  ははは♪

★自動車のカーナビゲーションの GPSとか スマートフォンの GPSとか 応用で可能ですね?

★私  真鍋卓介  は 便所のチリ紙 神 です?   ははは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿