2014年2月6日木曜日

★あ  そうそう  振り込み詐欺とか ピラミッドの頂点の幹部は ねずみ講  ネットワークビジネス 等から 転向した 殆ど毎回おんなじメンバーですよ♪  形式振込み詐欺に変わっただけですよ?

SCOOP TWEET JAPANESE  COPY RIGHT FREE 著作権一切無し 編集・加筆・国内外ばら撒き大歓迎♪

★振込み詐欺  オレオレ詐欺  還付金詐欺  を殆ど無くしてしまう方法

★昔 たわし・歯ブラシ の押し売り    訪問販売   ネズミ講 相手しませんでしたね?

★どうして 携帯電話・固定電話・ATM になると突然話が変わるのですか?変わっただけでしょ?

★とにかく 身内・親戚 以外からの電話は 即 110番 警察 まさか非通知 今の時代かからないし ナンバーディスプレイで逮捕   もし間違ってたら おじいさん・おばあさん 気おつけてくださいね♪  まさか いたずら電話かけれないでしょ?  警察に♪

★あ  そうそう  振り込み詐欺とか ピラミッドの頂点の幹部は ねずみ講  ネットワークビジネス 等から 転向した 殆ど毎回おんなじメンバーですよ♪  形式振込み詐欺に変わっただけですよ?

★ねずみ講  ネットワークビジネス等で被害にあったときの 幹部リスト DOCOMO とか AUの携帯幹部リスト 殆ど番号変わってませんよ?   振り込み詐欺の幹部リストと 同様みたいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿