2013年9月5日木曜日

MOST WOLRD SCOOP TWEET JAPANESE CULT SGI FINISH

MOST WOLRD SCOOP TWEET JAPANESE CULT SGI FINISH

★昨日日本中のあらゆる関係団体に 世界中カルト認定済み 創価学会 SGIの 日本中の講堂の電気・ガス を元から切断しました  水は通ってますから弁当でも買ってください 信者は地区部長どまりで会館は利用していません

★一日遅れの今日自家発電機もとまり日本中が夕方晴れました

★G20  CNN  BBC  NHK  民放全てに言いました 世界中のあらゆる紛争地帯に SGI関与 世界中のSGIの講堂 電気 ガス 止めました イスラム過激派 アルカイダ 創価学会の実動隊の同じ 戦い 突撃 勝利 リチャード・コシミズは 創価学会のスパイ ばれました

★リチャード・コシミズ の初回動画 GOOGLE動画 YOU TUBEもGOOGLEグループ
アルカイダのマークや創価学会の内部関係者しか知らない内容ばかり  動画が証拠です

★集団ストーカー 実動隊 も 幹部指令・支持 が無いからアドリブ 実動隊 組織で力発揮 一人一人は浮遊物体です

0 件のコメント:

コメントを投稿