2012年12月6日木曜日

SCOOP TWEET TWEET JAPANESE   いいわけ猫


SCOOP TWEET TWEET JAPANESE   いいわけ猫





スーパーナンキン虫  対処方法考えまちた





倫理委員会とか 食物連鎖 等 問題が無く この地球上から スーパーナンキン虫が



消えてなくなっても よい場合など   遺伝子対処 等で 交尾 無排卵 夢精卵  や遺伝子組み換え スーパーナンキン虫  など投入



まずければ 天敵投入  或いは  ゴキブリ とオバタリアン は核戦争しても地球上からいなくならない と言われたゴキブリ  コンバット  で地球上から消え去ろうとしています



要するに 巣に毒ガス等 持ち込ませて根こそぎ退治  の蟻メツ  コンバット 等





又は生態系利用の スーパーナンキンムシ の嫌がる行為 好きなものでおびき寄せて退治



寝かせないなど  人間の血が吸えない 遺伝子組み換え等





★著作権フリーです



★最近 世界最大のカルト団体?  を破壊に追い込むべく 自然と身についた?



強大なパワー  自分でも怖いぐらいなので アシスタント か 化け猫 ドラ猫 なら恨まれますので



平和有効利用 限定  ドクターあられちゃんの  すっぱまん猫  みたい ならないといけないと思ってます







真鍋卓介


0 件のコメント:

コメントを投稿