2012年12月18日火曜日

みなさんよくご存知かもしれませんが私は真鍋卓介です。


みなさんよくご存知かもしれませんが私は真鍋卓介です。漢字でGOOGLEで検索して10ページ程よくお読みくださいませ。大変名誉なことだと思われますです。それよりも来年2013年は選挙も落ち着きましたしカルト団体も解決方向ですしまっとうな正直者が日の目を浴びる・喜ぶ これが本当の自由国家日本だと思われますが?私はとある事情で1週間程薬を飲まずこたつに入っててもフラフラしててとても健常者では無い事を再確認致しました。障害者だと弱音を吐いてるように思われますが一生懸命みんな生きていますです。障害者・健常者共に世界に誇れる日本・大阪府・堺市でありたいとつくづく思いますです。2013年こそ良い年でありますようにお祈りさせて下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿